[癒してイベレポ][BEYOOOOONDS//ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜(2019-03-10 東京)
★ちー 2019-03-10 20:34:38
そういえばずっと言いたかったんですけどアツイ!のサビでみいみが極太ポニーテール振り回してるの最高にスキ…首おかしくならないか心配になるけど大好き

★ひろちゃん 2019-03-10 20:35:16
割と松原ユリヤさん祭りだったと思う。ファミリー席にお母さんぽい人がいてさぞ喜んだことかと。

★ありま 2019-03-10 20:35:26
あと、雨ノ森Girls Zoneのラップというか語りみたいなソロまわしのパートは岡村美波がブッ飛んでて良かった。

★高橋 太郎 2019-03-10 20:35:29
「研修生なんでもベスト3」のMC島倉りかちゃん最高でしたね。まこと氏が思わず年齢を確認していましたが、この雰囲気は、りかちゃんにしか出せません。

★のりちゃびん 2019-03-10 20:35:47
CHICA#TETSUの『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』はサビで回りたくなりませんか?←

★めとろん 2019-03-10 20:35:55
で!今回BEYOOOOONDS出てて、みよちゃん・ほのちゃん・うーちゃんも勿論参加してるが…

嘗てJ=Jが出演してた時って、ゆかにゃも研修生曲に参加してたのかな?

★とざまさん 2019-03-10 20:37:03
橋迫鈴が選ぶ声が可愛いベスト3
3位は「松永里愛」で返事をするときの「はいっ!」が可愛いと橋迫さん

これを受けて松永さんに「はいっ!」を実演してもらうが、その可愛さに会場全体悶える

#hpkenshu

★ンァ 2019-03-10 20:37:09
小林萌花さんがかわいくて衝動的に写真を買ってしまいました…

★たかぴょん 2019-03-10 20:37:10
個人的な今日の注目は石栗奏美ちゃん。大人の事情のあのメンバーの中で存在感を出していたのは立派。自己紹介のとき、一人前の紹介中に大きく息を吸っていたのが印象的でした。北研の期待を背負いつつハロプロに新しい風を吹き込む存在となることを期待しています。

★N氏 2019-03-10 20:37:17
降臨はいつもより少なめでしたが、その一回の降臨で近くに来た(通路席ではなかったんだけど見えた)出頭杏奈ちゃんにまみちゃんが骨抜きにされてたのわろたなwwwでも前見た時よりアイドル力増し増しで本当に可愛かった!!!!!!

★とざまさん 2019-03-10 20:38:54
橋迫鈴が選ぶ声が可愛いベスト3
2位は「松原ユリヤ」
耳元でコソコソと話してくるけどそれが可愛いと橋迫さん

声が可愛い自覚あるか松原さんに聞くと「はい、あります」

#hpkenshu

★た み☪︎⋆。˚✩ 2019-03-10 20:39:02
雨ノ森の方は今日初見だったんだけど、
みいみやばない????????
あんな表情できるの???
みいみは赤ちゃんでしょ????
そしてスカートたくし上げちゃダメハラハラしちゃう

★黄金の月 2019-03-10 20:39:53
研修生公演。一番びっくりしたのは中山夏月姫さん。研修生なのにあの子、客とコンタクト取りながらライブを作ってて、新垣さんっぽいわ。研修生であんなことできる子初めて観たかも。

★高橋 太郎 2019-03-10 20:40:08
松永里愛ちゃん曰く「人生とはルービックキューブ」。言いたいことはなんとなくわかる。そこに気づいていることに拍手。

★ジャスミンせの໒꒱· ゚ 2019-03-10 20:40:16
@MoNingRih0mAsaa たしかに福岡2公演、広島でもタッチしてなかったもんなぁ'16まではね、なんかわかる笑
BEYOOOOONDSも有望やけど、今の研修生もみんな上手いんよ!

★ゆかみそ 2019-03-10 20:40:16
あとアツいを歌い終わったあと高瀬くるみさんがすんごくロックに「センキューーーーーーッ!」って言い放ってズカズカ帰ってくの良かった やってることはかっこいいのに立ち去るそのシルエットが小さくて可愛くてそれがまた面白かった

★なる 2019-03-10 20:40:27
小林萌花ちゃん可愛い彼女にしたい困り顔でやめて下さいって言われたいなどと話してる時の宮本佳林ちゃんは割とかなり変態みたいな顔してました

★とざまさん 2019-03-10 20:40:28
橋迫鈴が選ぶ声が可愛いメンバー1位は「金光留々」
「普段から声が可愛い」と橋迫さん
金光さんは声が可愛いとあまり言われなくて、低いと言われてるからすごく嬉しいと喜ぶ」

#hpkenshu

★とざまさん 2019-03-10 20:42:57
橋迫鈴が選ぶ声が可愛いメンバーベスト3
発表の後、橋迫さんが言ってほしい言葉で「大大大好き」と3人に言ってもらうことに
松永さんが言って会場悶え、松原さん言ったら研修生の高校生メンバーも悶える
最後の金光さんは松原ユリヤちゃんの後はプレッシャーと言いつつ全体を悶絶させる

#hpkenshu

★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-03-10 20:43:06
来週一時帰宅を獲得。
もちろんハロプロ研修生発表会名古屋を観に行くためです。
画像あり[1枚]

★\ くみちょー@オオハシ / 2019-03-10 20:43:28
窪田七海ちゃんからほぼ爆レスもらって、るるにも軽く貰って、幸音ちゃんはおこぼれレス頂き、出頭杏奈大先生には完全な爆レスもらったもんで最前楽しかったです。。

★MCモズ 2019-03-10 20:43:53
BEYOOOOONDSも研修生も素晴らしかった!
楽しかった\(^o^)/

★とざまさん 2019-03-10 20:44:01
研修生なんでもベスト3のコーナーまとめ
橋迫さんがランキングを発表するという展開あったので「橋迫さんが大人になってて」としみじみするまことさん
#hpkenshu

★\ くみちょー@オオハシ / 2019-03-10 20:44:43
窪田七海ちゃん期待以上に前回より成長してたし、先生に褒められたってブログ書いてたけどソロパートめちゃくちゃ増えてて嬉しかった推しが成長していくの楽しい。。わいも人として成長せねば。。。。。

★みおちゅん 2019-03-10 20:45:47
ハロプロ研修生発表会行ってきたよ♪
初参戦のみっちゃん❤️
ユリヤちゃんとかりんちゃんの最年少大活躍な発表会だった!
BEYOOOOONDSもやっぱ最高に楽しいし、みいみちゃんが今日もかわいかった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
アクリルキーホルダーもいろんな方のご協力のもと交換出来て良かった
画像あり[4枚]

★とざまさん 2019-03-10 20:46:03
昼公演の司会ぶりについて自分では100点だったけど松原ユリヤちゃんに「10点」と言われた島倉さん

夜公演の司会のまとめとなり

島倉「松原ユリヤちゃん!私の司会何点でしたか?」
松原「8点」

#hpkenshu

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-10 20:46:16
でも帯同組はなんだかんだ目に見えて伸びているわけです。そもそも帯同に選ばれるわけだから実力者なのですが。あんなちんもりんちゃんも見違えた。
そんな中肉薄するくらいの印象を残したのがしおんぬ。まあこの子も元々経験者で実力者だがそのいいところが大分出てきた素直なよいお唄 #hpkenshu

★きっくぅー 2019-03-10 20:47:09
BEYOOOOONDSの中だと岡村みぃみさんが気になる。色モノに見えるけど実力派。

★junjun@3/12福田花音生誕 2019-03-10 20:47:21
きららちゃんじゃない橋迫鈴ちゃんだ

★ㅤ鈴之助@滑舌フガフガ(´◒`) 2019-03-10 20:47:26
ハロプロ研修生発表会めっちゃ良かった、、、、

ハマっちゃった、、、

実力診断テスト行きたい、、、

★わか 2019-03-10 20:47:32
研修生紺東京夜

橋迫さん
留々ちゃんは普段から声が可愛くて

留々ちゃん
私声が可愛いとあまり言われたことなくて
いつも声低いねとか言われて

その後
橋迫さんが3名に言ってほしい台詞として
「大大大好き!」を里愛ユリヤ留々3名に叫んでもらい橋迫さん大満足の表情

#hpkenshu

★aka 2019-03-10 20:47:33
金光留々が牧野真莉愛みを身につけ始めてると感じた!表情とか角度の付け方とかがめちゃくちゃまりあやん!と感じてやっぱまりあリスペクト。まりあみて研究してるんだろなぁと。

★かわしマン 2019-03-10 20:48:29
今のハロプロ研修生では為永幸音ちゃんと山田苺ちゃんがやっぱいい。躍動感とキラキラオーラが凄い。かわいい…ほんとにかわいい。

★らっこ騎士 2019-03-10 20:49:21
無事に新幹線に乗車しました
3/8~3/10の3日間、皆様色々とありがとうございました

とても楽しく幸せな遠征でした

またこぶし現場、BEYOOOOONDS現場でもよろしくお願いします☺️

#FSKとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★\ くみちょー@オオハシ / 2019-03-10 20:51:05
びよんずさんへ
窪田七海ちゃんとの写真orソロショットor研修生ショット のお写真お待ちしております。

★TUKA☆ 2019-03-10 20:51:20
金光留々ちゃんが目の前に来たとき
おもいっきりるるちゃん!るるちゃんるるちゃんできてたのしかった\(^o^)/

るるちゃんるるちゃんしたことだけはぜったいに里愛ちゃんにバレたらりあいちゃんのおたくとして完全におわるので全力で死守した。、はず
画像あり[2枚]

★ぺい 2019-03-10 20:52:05
今日の俺超可愛かったと思う。米村姫良々ちゃん並み。

★MIMOE 2019-03-10 20:53:04
ハロプロ研修生の発表会、今日も最高だった*みんな可愛かったなぁー!
画像あり[1枚]

★タロ 2019-03-10 20:53:17
@kazuTLR みいみ引き取ってあげて(笑)

★おさる 2019-03-10 20:53:39
米村姫良々ちゃん(譫言)

★パンパカ 2019-03-10 20:53:39
自己評価は100点だったのに、松原ユリヤ師匠から、昼公演のMCは10点、夜公演のMCは8点と、辛い採点をもらってしまう、ベスト3コーナーのメインMC島倉りか様。

★さやさやちゃん®︎ 2019-03-10 20:54:07
前田こころちゃん、1曲目のまじスカから輝いてて「好き…」ってなった……

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-10 20:54:33
楽しそうに中山夏月姫ちゃんと軟骨を撮るオタクの図
画像あり[1枚]

★あむ( ´・3・`) 2019-03-10 20:54:45
@juice_eri_tomo ピンクの帽子
いっそマイメロちゃんの被り物とかしたらどういう反応されますかね笑

あ、やっぱりw最後まで持つかなって心配でしたが案の定w

そうですね。
明日終わったら燃えカスになってるかもしれませんが、みいみという光があるので心置きなく燃え尽きてきます

★りーぜ 2019-03-10 20:55:19
@kn_mei_only216 にこにこみいみさんしか勝たんす

★Luna_the_Cat 2019-03-10 20:56:58
2019年春のハロプロ研修生発表会のセトリとユニットメンバー最高です

Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
#セトリ
#zepptokyo


リンクあり instagramあり

★パンパカ 2019-03-10 20:57:03
松永里愛ちゃんと為永幸音ちゃんが、スタスタとあらぬ方向に歩いていくので、心配になった米村姫良々センパイが、どこに向かってるのかと質問すると、何も考えてませんでした、という答えが返ってきて、改めて自分がしっかりしなければ!と思ったそうな。

★かわしマン 2019-03-10 20:57:12
出頭杏奈ちゃんも凄くいい。表情のつくりかたとかほんとうまいし陽性な明るい性格がもろに雰囲気に出てて見ててほっこりする。歌も安定しててトークもなかなか上手いし総合力ほんと高い。あとは年のわりに幼いヴィジュアルが…これは好みが別れるとこだと思うけど…うーん。

★りこぴ 2019-03-10 20:57:20
@yourshadowgrass 橋迫鈴ちゃん!と言いたいところですが、きみかげさんの推し的になんとなく米村姫良々と為永幸音ちゃん。

★O T T 2019-03-10 20:57:25
米村ちゃんは歌もダンスもトークもできてリーダーシップまで備わってるので、どう扱うかはなかなか難しい。次のグループを考えるか、歌唱力だけで考えるか。
歌唱力の安定さなら研修生いちではある。松永里愛ちゃんは今回は前回の松永里愛祭ほどではなく。得手不得手がありそう。

★26OL 2019-03-10 20:58:02
研修生発表会。
小野田華凜ちゃんがとにかく可愛くてしかも歌が上手い!

私から見て華凜ちゃんが1列目、小林萌花さんが2列目でゼロずれになったけど、華凜ちゃんの背が低いからふたりの顔がバッチリ見えるという「二重ゼロずれ」状態になり「惑星一直列みたい」と感激しました!

楽しかった!
画像あり[1枚]

★たかぴー 2019-03-10 20:58:43
お台場より帰宅研修生が少なくなってしまったけど逆に見やすかったこの中から娘に入るのかなという思いながらみてたけど平均点は高いけど飛びぬけてるコがいない感じなんだよね個人的には金光留々ちゃんかなそれからチカテツの新曲めっちゃ可愛かった最初から出してくれよ

★あむ( ´・3・`) 2019-03-10 21:00:08
窪田七海ちゃんが時々みいみに見えた
頬のふくらみとか笑顔の感じとか似てるんだなぁ

★ぐっしー 2019-03-10 21:00:55
ハロプロ研修生発表会 セットリストネタバレごめんなさい
CHICA#TETSUの新曲「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」は初聴きではピンとこなかったけどきょう聴いたらお気に入り曲になってたわ。自分たちの曲にしてる感じがでてた。

★ののたん 2019-03-10 21:01:03
研修生紺東京夜
出頭杏奈ちゃんほんといいわー

歌もいいし表情もいいけど、MCのコーナーの動きが可愛いすぎる

わかってます、充分良さはわかってるけど、るーたんと同期だから、ライバルと思って観てしまう面もあって複雑だけど

やはり、いいのよね

★O T T 2019-03-10 21:01:17
もっともフォトジェニックだったのは中山夏月姫ちゃんか。髪の長さもあいまって、なんかセクシーになってきた。歌もダンスも悪くない。

★けんちゃん(キタミ) 2019-03-10 21:01:30
#hpkenshu NEXT YOU の某曲、昼公演はまあわかるとして、セトリ把握してる夜公演でもイントロで声が出てしまった、

誇張表現としてよく使われる “変な声でた” を実際にやってしまった

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-10 21:01:59
@hello_pirik 橋迫鈴ちゃん好きだよ!!!!!
ちょうど今皆から来た子画像検索してる時に一緒に写ってた姫良々ちゃん可愛いと思ってたところだった、、、エスパーかよ、、、
幸音ちゃんも好きだわ、、、わかるわ、、、

★先生 2019-03-10 21:02:38
ハロプロ研修生緊急会議
画像あり[1枚]

★ま な か ぼ 2019-03-10 21:02:48
研修生推し決めないで見てたけど出てきた瞬間夏月姫がきれいになっててるるちゃんは相変わらずめんこくて里愛はかっこよかった
あとBEYOOOOONDSは小林ちゃんと江口がよかったなあ
1番驚いたのは小野田華凛
あのこすごくなりそう
画像あり[1枚]

★わか 2019-03-10 21:02:55
研修生紺DVDを観ながら飲める有能居酒屋とは

#hpkenshu
画像あり[1枚]

★ガマびん'19 2019-03-10 21:03:21
初日。最高。高瀬くるみ
リンクあり

★TOMMY 2019-03-10 21:03:50
米村姫良々
仕上げてきたね!
娘。15期最有力じゃね?!

★こまつ@繭期 2019-03-10 21:03:53
そういや前田こころさん埼玉県出身と聞いてマジでハルちゃんの系譜じゃんと恐れおののいた

★おくみん 2019-03-10 21:04:23
ハロプロ研修生発表会
参加しました。
きららちゃん輝いてました。
なつめちゃんからレスもらえて
幸せでした。
ありがとうございました

★本村 2019-03-10 21:04:28
苦手なものはなにかと聞かれた小野琴己さんが仲良しこよししている子達が嫌いとキッパリした口調で答えていたの、独立女子じゃんってなった

★ひろちゃん 2019-03-10 21:04:31
研修生が選んだ「あの子が男の子だったら好きになっちゃうかも イケメンなメンバーベスト3」

3位:斉藤円香
中山「すれ違った時にウィンクとか投げキッスくれたり、楽屋で横にいる時に「俺が守ってやるぜ」とか、"私が男の子だったら"好きになっちゃうかなって」

米村「逆じゃね?(小声)」

★hoihoi 2019-03-10 21:04:40
今日のくじ引き #hpkenshu #ハロプロ研修生
画像あり[2枚]

★キマグレ絶望丸く収めました19♨️ 2019-03-10 21:04:50
@yugeshimada ハロプロ研修生でSay! Hello!

★BEYOOOOONDS 2019-03-10 21:05:03
【Blog更新】 初日。最高。高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです!!今日は!『Hello! Project 研修生発表会 2019… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★歩む 2019-03-10 21:06:17
ビヨーンズも雨ノ森もチカテツも曲良くてメンバーのパフォーマンスもレベル高いのに音源も映像も公式が一切発信しないのなんなんだ? ライブ映像でもいいからハロステとかで配信してくれよ〜

★わか 2019-03-10 21:07:04
【訂正】研修生紺東京夜

もしも男の子だったら好きになっていまいそうなイケメンメンバーは?

3位 斉藤円香
2位 米村姫良々
1位 石栗奏美

中山さん
斉藤さんはすれ違う時にウインクや投げキッスをくれるんです
好きになっちゃう♡

その後まこと氏にそそのかされ
斉藤さんウインク実演

#hpkenshu

★TUKA☆ 2019-03-10 21:09:29
米村姫良々ちゃんの絶対的エース感がとにかくすごかった。。見ていてめちゃめちゃ気持ちいいキラッキラのパフォーマンスにステージのどこにいても客席のすみずみまで見渡せる余裕もあり、、ちがうんだきららちゃんヽ(;▽;)ノきららちゃんしかだよ!きららちゃあああああんヽ(;▽;)ノ!!!
画像あり[4枚]

★ぽにょキング 2019-03-10 21:09:35
高瀬くるみちゃん(左)めっすこ(๑´ㅂ`๑)
画像あり[1枚]

★ひろちゃん 2019-03-10 21:10:56
研修生が選んだ「あの子が男の子だったら好きになっちゃうかも イケメンなメンバーベスト3」

2位米村姫良々

為中「私は優柔不断だけど米村さんは決断力があって、なんでも率先してやってくれそうだなって」

米村「私が決断力があるんじゃなくて、みんながお子ちゃまなんですよ」

★める 2019-03-10 21:11:11
@__mm_____k_ みいみ氏昨日直してくれた…金髪verもちゃんと作ってくれてた♠️
お母さん!?もも〜あれ買って〜!!そんな風には言われません言われてるの聞きつけたらめるが胸ぐら掴みに行く
どうやったらそれ戻せるのか分かんないー!スジジュリイチャイチャすればいいのか!?

★スコーピオ。@ 2019-03-10 21:11:30
東京の研修生公演が終わったみたいですが、楠萌生ちゃんが今回出演していない理由って話が出たのだろうか・・・

★かっぱたん。あいりまにあ 2019-03-10 21:11:42
私も島倉りかちゃんに会いたい。

★aka 2019-03-10 21:12:45
@rika_sama0820 BEYOOOOONDS組はみんな余裕があるなぁと思って見てたら、りかちゃんが前列であわあわしててめちゃくちゃ可愛かったです。笑

★ほうじちぇ#TwoOfUs 2019-03-10 21:12:49
@ywym2 みいみいみいみい!!!!!!
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

★まりん 2019-03-10 21:13:02
ハロプロ研修生発表会で「雑煮の喧嘩」?
リンクあり 引用あり
〇〇の〇〇やるだけでヤバいのにメンツがヤバいでしょ

★カラフルキャラ夫 2019-03-10 21:15:09
BEYOOOOONDSはやっぱり「眼鏡の男の子」と「文化祭実行委員長の恋」も観たかったなっとふと思った

★BEYOOOOONDS 2019-03-10 21:15:32
【Blog更新】 ♡Zepp✩Tokyo♡清野桃々姫♡:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★BEYOOOOONDS 2019-03-10 21:15:34
【Blog更新】 発表会!! 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ)… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★哲ちゃん 2019-03-10 21:15:43
Juice=Juice盛りだくさん会 3/10 ゆかにゃん その3
「中野の雛壇で、あーりーと中山夏月姫ちゃん応援してたね。」
ゆ「夏月姫ちゃん、私と(地元)一緒だもん。」
(知ってる。)
「楽しそうで、嬉しかった。」
(なんこつちゃん気になってるとか、勘繰られなくでヨカタ。)←w

★ガマびん'19 2019-03-10 21:16:08
♡Zepp✩Tokyo♡清野桃々姫♡
リンクあり

★おねいちゃん 2019-03-10 21:17:13
ビヨーンズみんなパフォーマンス良くなってる〜って思うけど、1番みぃみが選抜されたあとめちゃくちゃ良くなったよな、、、

★ベジた 2019-03-10 21:17:26
@yourshadowgrass 高瀬くるみちゃんがエッチなこと以外何も分からずに終わってしまったのでもう何回か見てみたいですね

★△まさな▽ 2019-03-10 21:17:58
一岡伶奈ちゃんの誕生日に申し込み、今日届いた(∩´∀`∩)♡
思ったより早くてびっくりしたよ
この時期に加入、更新の人少ないのかな?
しかも!!4年に1度の2/29までなんだけど
画像あり[1枚]

★ぐらすん 2019-03-10 21:18:04
雨ノ森 川海『初日。最高。高瀬くるみ』


今日は、会場の隅々まで、出来るだけいろんな方向を観ることを心がけたのですが、観に来てくださった皆さん、高瀬と目が合いましたかー??
リンクあり

★ササキ・タカシ 2019-03-10 21:18:21
昼間はハロプロ研修生発表会を見て夜はイップ・マン外伝マスターZを見た。充実した休日だった。

★あいこ'19 2019-03-10 21:18:23
東京行ったらハロショ行って平井美葉ちゃんの写真買い漁るんや!!

★aka 2019-03-10 21:19:17
斉藤円香ちゃんがあまりにもあざとすぎてだな!!!特に表情の作り方がめちゃくちゃにあざとい!!!そして余裕のファンサービスぶちかましてて、この子は今後ハロー内の一軍になる子や!!!間違いねぇ!!!と感じたよ。肝の座り方が新人とは思えん!

★CC 2019-03-10 21:20:06
帰宅。とりあえず感想だけど、あの頭いいブログ書く小林萌花ちゃんが『ピョコピョコ ウルトラ』歌い踊ってるのって、なんかたまらなく良いねw

★ひろし 2019-03-10 21:20:08
おーちゃんこそがCHICA#TETSU。
リンクあり 引用あり
#SHOWROOM 配信
ありがとうございました!
本日は #おーちゃんトレイン でした!

次回もお楽しみに✨

★ひろちゃん 2019-03-10 21:20:28
米村「ホテルから駅に行こうとしてる時に、松永里愛ちゃんと為永幸音ちゃんの後ろを歩いてたんですね。それで全く違う方向に行くんですよ。しばらく経ってから
「どこに向かってるの?」
って聞いたら
「何にも考えてませんでした(幼な声)」
とんでもない子たちと活動してるんだなって思いました」

★哲ちゃん 2019-03-10 21:21:53
と、そんな事書いてると、なんこつちゃんキター!

みいみ、ええ娘や~。←w

★zyx confidential 2019-03-10 21:22:26
201903101500,1800 Hello!Project研修生発表会2019 3月〜SUN〜@ZeppTokyo 先程夜公演終了。全18曲1時間15分。昼夜同一セットリスト。ハロプロ研修生って言うのはカッコ良いなぁ。とシミジミ。だいたいが中学生なのに。 #hpkenshu

★⊿Shin☺︎ 2019-03-10 21:22:46
みいみえぐすぎるわ( °ω°):∵グハッ… #nhkらじらー

★TUKA☆ 2019-03-10 21:22:57
CHICA#TETSU 「♡SUN♡江口紗耶」

お写真です✨

じゃーん✨

島倉りかちゃん
岡村美波ちゃん
松永里愛ちゃん
山田苺ちゃん
中山夏月姫ちゃん

大好きな同期です

://t.co/jeN28J1bvq
リンクあり 画像あり[1枚]

★zyx confidential 2019-03-10 21:22:58
201903101500,1800 Hello!Project研修生発表会2019 3月〜SUN〜@ZeppTokyo 個人的印象は「ダレかと言うよりみんな伸びてる」と言うモノですが、さはさりながら今春中3の米村(姫良々)センパイ(序列2番目だから)はキますね。しゃべりが低音アルトなのがもう。勿論歌もダンスも。 #hpkenshu

★zyx confidential 2019-03-10 21:23:28
201903101500,1800 Hello!Project研修生発表会2019 3月〜SUN〜@ZeppTokyo 今日の企画コーナーでのやり取りを観ていると「はぴ☆ぷれ」みたいな番組が有ったら人気倍増なのかもと。現役やOG訪問対談企画とか。「研修生」に人気が出過ぎてもアレかもしれませんが。 #hpkenshu

★おねいちゃん 2019-03-10 21:23:32
シャッフル曲のゆはしおはビヨーンズのエースッッって感じでよかったな〜〜貫禄すら感じたわ

★おおがたの人 2019-03-10 21:24:24
@yourshadowgrass 可愛い系はすでに名前が挙がっているので、別路線で北研の石栗奏美さんはどうでしょう?
パフォーマンスがとにかくカッコいいです。踊ってる時のキリっとした表情もグッときます。

★zyx confidential 2019-03-10 21:25:08
201903101500,1800 Hello!Project研修生発表会2019 3月〜SUN〜@ZeppTokyo キッズ(2002)エッグ(2004)研修生(2012)と続く「小さい時から演ってる」系譜。別に「全て上手く行ってる」でも無いでしょうがこれだけ続きある意味結果も出しているのは「ここでしか見られない」のかも。 #hpkenshu

★ササキ 2019-03-10 21:25:08
都営大江戸線のAパートだかBパートにあった一岡伶奈ちゃんのソロパートが本当に素晴らしかったんだけどそう思っているのは私だけではないはず。なんと言えばいいか、ふくよか、ふくよかな歌声なのである。

★しぃたけ 2019-03-10 21:25:20
研修生発表会の島倉りかちゃんよ髪型は!!!!!

★BEYOOOOONDS 2019-03-10 21:25:33
【Blog更新】 ♡SUN♡江口紗耶: こんばんわんBEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの江口紗耶です昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★BEYOOOOONDS 2019-03-10 21:25:35
【Blog更新】 太陽さんさん ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★おねいちゃん 2019-03-10 21:25:36
島倉りかちゃんのMC、お顔がキラッキラしててまじで「りかさま、、!!!」と思ってしまった

★zyx confidential 2019-03-10 21:25:48
201903101500,1800 Hello!Project研修生発表会2019 3月〜SUN〜@ZeppTokyo 自分はハロコンで「当たらなかった」ので「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」(CHICA#TETSU)「GIRL ZONE」(雨ノ森 川海)が初聞き。面白いなぁ。演者も作者も信頼されているんだなと。 #hpkenshu

★デビルアローは超音波 2019-03-10 21:25:53
ハロプロ研修生発表会@ゼップ東京
いつもながらバランスの良いセトリ。その中で松原ユリアが文句なしのMVP。飛び道具的な活躍だけでなくライブを通して歌って踊る体力と集中力が付いた。あとMC島倉への辛口評価w
#hpkenshu

★ガマびん'19 2019-03-10 21:26:10
太陽さんさん ʚ♡ɞ 前田こころ
リンクあり

★zyx confidential 2019-03-10 21:26:14
201903101500,1800 Hello!Project研修生発表会2019 3月〜SUN〜@ZeppTokyo 所で里吉うたのですが観ている限りは足の影響は殆ど無かった様な。本人的に「100%」なのかは知る由も有りませんが自分には全然判らなかったです。ガッツリ踊る。 #hpkenshu

★え ー ぽ ん 2019-03-10 21:26:41
@hokkeman7 めちゃわかるそれ...みんな余裕なさ過ぎて自分のことばっか...ハロプロ研修生を見習ってほしい...(T^T)

★TUKA☆ 2019-03-10 21:26:56
雨ノ森 川海 「♡Zepp✩Tokyo♡清野桃々姫♡」

ZeppTokyoでの公演でした〜〜〜

ちゃらーーん!!!

おのこと(小野琴己ちゃん)と
きらら(米村姫良々ちゃん)と
撮ったよ〜

楽屋でめっちゃ近くにいました。
://t.co/N8KiRsWe9a
リンクあり 画像あり[1枚]

★おふとん 2019-03-10 21:27:23
2019/03/10 ハロプロ研修生発表会 Zepp Tokyo 昼公演
初めての研修生発表会めちゃくちゃ楽しかった!
思ったより会場広かったけど、あれが満員になるんだなーすごいなー
また絶対行きたいと思ったけどこれ以上ハマるとやばい予感もしている…

★のりちゃびん 2019-03-10 21:27:30
斉藤円香ちゃんの夜空の観覧車がストライクすぎて自分の彼女なんじゃないかな?って思えてきた

★ノリ@在宅 2019-03-10 21:27:38
みいみのブログから
今日は何があったんだろ?
://t.co/jkkaTWibWR
リンクあり 画像あり[1枚]

★みうぴー 2019-03-10 21:27:58
CHICA#TETSU 「♡SUN♡江口紗耶」

じゃーん✨

島倉りかちゃん
岡村美波ちゃん
松永里愛ちゃん
山田苺ちゃん
中山夏月姫ちゃん

大好きな同期です
♪♪♪
みんなきゃわきゃわにゃん♪
リンクあり 画像あり[1枚]

★zyx confidential 2019-03-10 21:28:02
201903101500,1800 Hello!Project研修生発表会2019 3月〜SUN〜@ZeppTokyo 昼夜共偶々ファミリー席だった(自分)のですが。3月だから?2F最前2列目中央付近には関係者ご親族風の方々が。何十人もいらっしゃった様な。それぞれ「特定のメンバー」の写真を持っていたりいなかったり。 #hpkenshu

★momohello* 2019-03-10 21:28:31
のみなさーーーーーん!!!!!!!
に、当てはまってると、残念なことでも嬉しい笑 #雨ノ森川海
画像あり[1枚]

★カワシマ 2019-03-10 21:28:43
江口紗耶ちゃんのアクキーほしい〜〜〜〜。・*・:≡( ε:)

★ひろちゃん 2019-03-10 21:28:43
研修生が選んだ「あの子が男の子だったら好きになっちゃうかも イケメンなメンバーベスト3」

1位:石栗奏美

出頭「3つある。①いい匂いがする ②ほっぺをスリスリしてくれる ③たまに見せる淋しげな、哀しげな表情」

★ズバット。'19 2019-03-10 21:29:07
カレッジ・コスモスのグループカラーがピンクとか!ハロプロ研修生時代に作ったピンク地の山木Tの出番だな。 #カレッジコスモス
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 楽しい土日/山木梨沙:… #country_girls

★ng 2019-03-10 21:29:10
上司からの最近のハロプロのライブやイベントの話を聞いてそれを返信しながらハロプロ研修生のプロフィールを眺めていて1人でめっちゃ昂ぶってきている

★おでこ‍♂️(雷蜂剣聖) 2019-03-10 21:29:31
僕の中でベジと島倉りかちゃんが同一人物になってきてるんだけど、全部えむごりさんのせい。

★チョコおじ‘19 2019-03-10 21:30:14
@ishiryu ハロプロ研修生のトップリスナーにざきさんいるかなと思ったけど見つからなかったでござる

★広いTOKYO 2019-03-10 21:30:16
今日の感想を一言で言うと…
里吉うたの!アツイ〜〜〜!!!!
ア〜〜〜〜ツイ!ツイ!ツイ!
画像あり[1枚]

★momohello* 2019-03-10 21:30:37
桃々姫、結構ブログで、オレンジサイリウム嬉しいって、書いてるよね
お昼は前の方だったから、桃々姫に見えてたかなぁ??✨
こうやってブログ書いてくれるって、ほんと良い子 #雨ノ森川海 #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★BEYOOOOONDS 2019-03-10 21:31:03
【Blog更新】 研修生発表会!島倉りか: こんばんは島倉りかです!昨日もいいねとコメントをありがとうございました!!今日はHello! Project 研修生発表会2019… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★睦月16 2019-03-10 21:31:18
高校卒業をツイートしてくれた元ハロプロ研修生の井上ひかるん、ありがとう、そして卒業おめでとう
それをリツイートしてくれた同じく元ハロプロ研修生のみづきち、ありがとう
ハロプロ研修生の絆ってすごく良いよねって思いながら、来週は研修生発表会へ行ってきます

★おおがたの人 2019-03-10 21:31:31
研修生だとやっぱり米村姫良々ちゃんにまず目がいっちゃうなぁ。参加曲が多いのも納得の安定したパフォーマンス。性格はサバサバ系ツッコミキャラというのも貴重
こんな子に「付き合ってください」と告白させてしまう前ここのイケメンっぷりは改めてすごいと思うw

★ミシガン 2019-03-10 21:31:49
ハロプロ研修生発表会3月SUN(だよ!)夜も観てビヨーンと帰宅
紗耶ちゃんの出番は少なかったけどチカテツ曲「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」が王道ど真ん中で良かったから満足
研修生は人数が減ったけど少数精鋭で新しい子達にもどんどんチャンスを与えてた印象、今後の成長が楽しみだな
画像あり[2枚]

★momohello* 2019-03-10 21:31:59
お祝いしてもらってる桃々姫
かりんちゃんと並んでると、桃々姫が大人っぽく見える✨✨ #雨ノ森川海
画像あり[1枚]

★おおがたの人 2019-03-10 21:34:23
あと橋迫鈴ちゃんの幼さが抜けてて成長の早さにビックリ。
もうまことも鈴ちゃんに体重は聞けないわw

★熟成ドコドコオークション 2019-03-10 21:35:02
高瀬くるみん可愛い

★まりん 2019-03-10 21:36:05
CHICA#TETSU『♡SUN♡江口紗耶』 「明日、3月11日でハロプロ研修生に加入して2年になります 島倉りかちゃん 岡村美波ちゃん 松永里愛ちゃん 山田苺ちゃん 中山夏月姫ちゃん 大好きな同期です」 ハロプロ研修生27期が早くも2周年か…
リンクあり 画像あり[1枚]

★しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援 2019-03-10 21:36:23
今日のBEYOOOOONDS日替わり購入写真!
前田こころちゃんが頑張ってメンバーの似顔絵を描いてて癒される( ´艸`)♪
画像あり[2枚]

★BEYOOOOONDS 2019-03-10 21:36:33
【Blog更新】 研修生発表会アツイねぇ...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です^^*今日は❣️❣️Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜東京公演でした( ﹡ˆoˆ﹡… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★TK 2019-03-10 21:36:41
一方 雨ノ森川海の新曲『GIRL ZONE』も良かったんだけど、いかんせんあの安っぽい衣装が・・・・・・

★にわくん 2019-03-10 21:37:01
発表会東京お疲れ様!!

そして改めて、
杏奈ちゃんおめでとう!!!
#出頭杏奈
画像あり[1枚]

★TMP(ともぴ) 2019-03-10 21:37:06
今日は東京に行けなくてとっても悲しくて、でも絶対りかちゃんか紗耶ちゃんが同期の写真をブログに載せてくれると信じていて、ずっと待ってて、まさか2人とも載せてくれるとまでは思ってなくて、今好きが大爆発しています。愛してるよ山田苺ちゃん。
画像あり[2枚]

★Honey Buttfly 2019-03-10 21:37:26
@miiknxoxo 知ってるよ、いつもみいみの傍に居るから1番に俺が知ってる。俺はね最近みなみへの愛が止まらなくて好きになり過ぎて超ソクバッキーの重たい男になってるよ。勿論。というか俺からのお願いだよ?そのお願いは。ずっと俺の可愛い最高の彼女で居てよ。

★高橋 太郎 2019-03-10 21:37:37
メインMCを任された島倉りかちゃん。さんざん散らかしたあげく「まことさんはどうですか?」。まこと氏「噛み合ってるのか噛み合ってないのかわからないですが、研修生らしくて良いと思います」。まさにその通り。これを味わいたいから会場に足を運んでいるようなものです。

★おふとん 2019-03-10 21:37:58
1mくらい先の通路で平井美葉ちゃんが歌ってて踊っててニコッとされて…あ、ちょっと記憶があいまい…

★えーてん@おやき屋本舗 2019-03-10 21:38:06
BEYOOOOONDS降臨のターンは夢羽ちゃんが近くに来てくれたので見ていました
お腹がっつり見えててエロかったです(小並感)
#hpkenshu
#BEYOOOOONDS

★まりん 2019-03-10 21:38:27
CHICA#TETSU『研修生発表会!島倉りか』 「昨日のブログにも書きました! 初めて研修生発表会でお披露目した日から今日で約2年!!! 大好きな研修生の同期のみんな こうやってまたZeppTokyoに立つことができてうれしいです みんな大好き❤️」
リンクあり 画像あり[1枚]

★TUKA☆ 2019-03-10 21:40:19
目の前の最前列の中山夏月姫マサイおたくが爆裂していて視界的によくはなかったがなつめちゃんが来るたびになつめちゃんのとてもよい笑顔がみれたのでゆるした(笑)

やっぱ推しかぶり連番最高だなぁ。。(´;ω;`)
いつか松永おたく界隈で爆裂連番したい
画像あり[3枚]

★GH吉田 2019-03-10 21:40:34
研修生発表会夜公演、ミドルMC。橋迫鈴の選ぶ、かわいい声のメンバー第2位にランクインした松原ユリヤにまことが質問。
「…と言うことなんですけれども、自覚は?あるのかな?」
「…はい、あります。」
「…え?自分の声がかわいい、って?」
「はい、そうです。」
#hpkenshu

★まりん 2019-03-10 21:41:01
CHICA#TETSU『研修生発表会アツイねぇ...♪*゚一岡伶奈』 「ハロプロ研修生の小野田華凜ちゃん 可愛いんですよぉー いつも松原ユリヤちゃんと、小野田華凛ちゃんにはメロメロな私です(笑)」 こちらの小野田ちゃんも目力がある… #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★おおがたの人 2019-03-10 21:42:06
石栗奏美ちゃんは、北研のレベルの高さを実感させるパフォーマンスだった。とある曲で、激しく踊りすぎたため偶然そうなったのかそれとも狙ってやったのか、途中一人だけフードを被った状態でダンスしていて、そのかっこよさについ見惚れてしまった

★みうぴー 2019-03-10 21:43:21
CHICA#TETSU 「研修生発表会!島倉りか」

大好きな研修生の同期のみんな

こうやってまたZeppTokyoに立つことができてうれしいです

みんな大好き❤️
♪♪♪
りかちゃんいちたんなつめちゃんさやちゃんみいみりあいちゃん
リンクあり 画像あり[1枚]

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-03-10 21:43:22
♡SUN♡江口紗耶|
リンクあり

★ソレカラ 2019-03-10 21:43:53
190310研修生発表会〜SUN〜昼@ Zepp Tokyo 1曲目から目を引いたのが為永幸音さんのダンスの上手さ、リズム感の良さ。シャッフルでパラパラ踊ってた時もかっこ良かった。石栗さんすらっとしていてカッコ良い笑顔がすてき。トークパート、松永さんのベスト3が良かった。まことさんが楽しそうだった。

★ぽぽたろう 2019-03-10 21:44:05
江口紗耶ちゃんは伸びるよ。

★ng 2019-03-10 21:44:05
橋迫鈴ちゃんもすごく評判聞くよねと思って今プロフィール見てみたら、この子めっちゃ可愛いやん⋯!!公式写真の写し方が下手くそな事務所なのに公式写真がこんなに可愛いって、実物はもっと可愛いってことじゃないか。しかももう研修生歴約2年半なんやね。デビュー近そう⋯!えっ、娘。においでよ

★なまぴー♂ 2019-03-10 21:44:06
研修生発表会!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★YuKI 2019-03-10 21:44:22
ハロプロ研修生LIVEでア〜ツイ!ツイ!してきたよ!!!
島倉りかさん可愛すぎたし、てかみんな可愛すぎたよ!可愛すぎて泣いたよ!
今日も多幸感をありがとう
画像あり[1枚]

★ソレカラ 2019-03-10 21:46:54
トークパートでは島倉さんの司会もよかった。CHICA#TETSUの新曲も良い曲、衣装も可愛い、西田汐里さんの声もダンスも良い。

★ぴ♂の 2019-03-10 21:46:59
セクシー写真集を見た中学生のリアクションがアメリカン
#譜久村聖 #morningmusume19
#出頭杏奈 #金光留々 #ハロプロ研修生
動画あり

★パン 2019-03-10 21:47:16
前田こころちゃん可愛い

★AO☆ 2019-03-10 21:47:29
ハロプロ研修生は神。彼女達の未来を見届けたい
画像あり[1枚]

★mecha-san'19 2019-03-10 21:48:05
研修生夜公演1曲目のBEYOOOOONDS降臨で江口紗耶さんが近かったのですが、3席離れた自分までスマイルを送ってくれてありがたいし可愛いしやばいしぬと思いました。

★ガマびん'19 2019-03-10 21:48:20
♡SUN♡江口紗耶
リンクあり

★まっちくりん部長 2019-03-10 21:48:22
雨ノ森 川海 「初日。最高。高瀬くるみ」
⇒ ://t.co/Bq3GpjonYe
リンクあり 画像あり[2枚]

★和 2019-03-10 21:48:38
特に知識のない状態で入って気になったのは中山夏月姫ちゃんでした

★ガマびん'19 2019-03-10 21:49:05
研修生発表会!島倉りか
リンクあり

★ガマびん'19 2019-03-10 21:49:58
研修生発表会アツイねぇ...♪*゚一岡伶奈
リンクあり

★12月2日は土居ちゃんの日 2019-03-10 21:50:12
小野田華凛ちゃん、緊張してたからか音程が外れてたところはあったけど、今後上手くなりそうな声質してたので、スゴイ将来が楽しみ(´Д` )笑

★まっちくりん部長 2019-03-10 21:50:39
雨ノ森 川海 「♡Zepp✩Tokyo♡清野桃々姫♡」

いつもコメントがあることが凄く嬉しいです
ももひめのブログのことだけじゃなくて「自分の今日あったこと」とか「自分の最近ハマっていること」とかも教えてくれたら嬉しいよ✨
リンクあり 画像あり[1枚]

★26OL 2019-03-10 21:51:10
江口紗耶さんももちろん可愛かった。
っていうかみんな可愛かった!
岡村みいみさんだけは、むしろかっこよかった!
画像あり[1枚]

★ng 2019-03-10 21:51:32
ちょっとちょっと⋯!橋迫鈴ちゃんの動画見てみたら⋯この子むっちゃくちゃ可愛いんやけど!!!!めっちゃ可愛い〜〜〜〜ッッッめちっちゃ美少女⋯!!!歌唱面は厳しいけどビジュアルメンとしては最適だよ〜〜娘。が一番好きなグループっぽそうやし良いじゃん良いじゃん

★BEYOOOOONDS 2019-03-10 21:52:32
【Blog更新】 発表会東京。西田汐里: こんにちは。昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - -… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★かな 2019-03-10 21:53:03
ハロプロ研修生発表会ってやっぱり素晴らしい。
成長と感動と笑いと涙と母性!!!

★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-03-10 21:53:17
発表会東京。西田汐里
リンクあり

★ぐっしー 2019-03-10 21:53:18
先週の名古屋イベで「橋迫さん、きらーい」と言われた松永里愛ちゃんにきょうのハロプロ研修生発表会で「橋迫さん、だいすきです!」と言わせる形にもちこんだ橋迫鈴ちゃん、大勝利。

★ng 2019-03-10 21:53:32
ハロプロ研修生の先行き予想動画発見した笑
ハロプロ語りの動画上げとるっぽいけん見てみよ〜

★まっちくりん部長 2019-03-10 21:53:36
雨ノ森 川海 「発表会!! 岡村 美波」

中山夏月姫ちゃんと
リンクあり 画像あり[1枚]

★デビルアローは超音波 2019-03-10 21:53:56
米村からはエースの自負を感じる。「~夜空の観覧車」は樹々ちゃんより上手い(笑)
中山はエロいしダンスも良くなったが…
「大人の事情」小野田のパートは大抜擢だったがカリン繋がりだろうか…
「恋したい新党」は救い出せなかった子を想って今日も泣いてしまった。
#hpkenshu

★ありま 2019-03-10 21:53:58
今のハロプロ研修生は新人含め
殆ど誰が公開実力診断テストで
ベストパフォーマンス取ってもおかしくないし、
逆に言えば、あの中で何かで抜きん出て
ベストパフォーマンス取るのは至難の業だし、
どうやったら勝てるかなんてもう誰にも分からない。
ある意味今が一番面白い。

★かぼᙏ̤̫͚ 2019-03-10 21:55:14
さやちゃんきゃわわ

発表会東京。西田汐里
リンクあり

★みうぴー 2019-03-10 21:55:31
雨ノ森 川海 「太陽さんさん ʚ♡ɞ 前田こころ」

そして!!

今日は12、1、2、3月にお誕生日のみんなのお祝いをしました!!

急に電気がパッと暗くなると、きた!ってなります

みんなおめでとうございます!♡
リンクあり 画像あり[3枚]

★まっちくりん部長 2019-03-10 21:55:47
雨ノ森 川海 「太陽さんさん ʚ♡ɞ 前田こころ」

ハロプロ研修生の時に西田汐里ちゃんと撮った写真!!
しおりとは、お互いにアドバイスだったり感想だったり言い合ったりしていて、本当に助かっています✨
リンクあり 画像あり[1枚]

★みさこころ 2019-03-10 21:56:13
石栗奏美ちゃん、評判は聞いていたけど、本当に良かった!かっこいい感じか思ってたけど、可愛い曲で私は落ちた。歌割もらってるところで必ずキメてくる感じが、もう他の子と覚悟が違いすぎた。髪型今世紀最大に似合ってた。
#石栗奏美 #ハロプロ研修生

★ひであき しーちゃんTO 2019-03-10 21:56:39
@BEYOOOOONDS_ ドアップ紗耶笑

★わをん 2019-03-10 21:56:45
今日「すげぇな」と思ったのは、為永幸音と高瀬くるみです。表現力。

★もちさん 2019-03-10 21:57:00
@akabanebashi128 それか、橋迫鈴ちゃんがいいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

★merci 2019-03-10 21:57:00
研修生発表会3月SUN、コレ写は里愛さん、みいみ、桃々姫、みいもも...
ユリヤさんがこんなに目立つ発表会がこんなに早く訪れるとは...
画像あり[1枚]

★ヲしだちゃん!!! 2019-03-10 21:57:03
為永幸音ちゃんメッチャ良かったよなぁ☻

★にわくん 2019-03-10 21:57:07
あとユリヤちゃんがソロもらって、
歌もダンスも見違えるほどに成長してたのみてうるっときた。笑
正直お披露目見た時はうーんって思ってたけどすごいや。

MCの時は相変わらずでまたそれも良かったけど笑

#hpkenshu #28期

★✽コロン✽ 2019-03-10 21:57:12
高瀬くるみちゃんがビヨーンズのお色気担当みたいになってるの、ちょっとおじさん納得いかないぞ

★ひであき しーちゃんTO 2019-03-10 21:57:13
@BEYOOOOONDS_ 紗耶今日もブログありがとう

★いかり/んご! 2019-03-10 21:57:40
みいみはおにく、おいらはかぷめん

★ぺらねこ 2019-03-10 21:57:41
雨の様子をみいみいまどをあけたりしめたり

★aka 2019-03-10 21:57:53
アツイ!の平井美葉ちゃんが汗だくで踊ってる姿がめちゃくちゃかっこ良くてめちゃくちゃ惚れました。
ほんとめちゃくちゃかっこいい。めちゃくちゃかっこいい。

★おふとん 2019-03-10 21:58:38
ずっと気になってる為永幸音ちゃん、松永里愛ちゃんに加えて北研で一番見たかった石栗奏美ちゃんまで見れてほんとに嬉しかった!3人とも表情豊かにパフォーマンスしててほんと…好き…

★まっちくりん部長 2019-03-10 21:58:42
CHICA#TETSU 「♡SUN♡江口紗耶」

島倉りかちゃん
岡村美波ちゃん
松永里愛ちゃん
山田苺ちゃん
中山夏月姫ちゃん

大好きな同期です
リンクあり 画像あり[1枚]

★さかたん 2019-03-10 21:59:10
@ogana_hello 石栗奏美ちゃんの日替わり買ってないですか??
買ってたらみたい!!

★トレンド君 2019-03-10 22:00:00
ハロプロ研修生実力診断テストが5月4日中野サンプラザにて開催決定!
リンクあり

★なぎさ'14 2019-03-10 22:01:07
ハロプロ研修生発表会行ってきやしたこないだの名古屋イベではもっと歌いたかったって言ってたユリヤにパートめちゃくちゃあって大喜びのヲタだよロリコンホイホイランドセルキーホルダーも無事ゲット‍♀️ユリヤの成長を見られる幸せ…☺️
画像あり[1枚]

★aka 2019-03-10 22:01:20
私は可愛らしいタイプの子がかっこよく魅せようとしてる所が好きってタイプだけど、平井美葉ちゃんはかっこいいからの恐れ入りました、、、となる程にかっこいい。めちゃくちゃに語彙力なさ過ぎるけど、ここまでかっこいい子はハロプロ史上初だと思ったわ。

★りく 2019-03-10 22:02:33
山田苺ちゃんって身長153センチくらいのお顔してるのに170近くあるんだもんな

★りーぜ 2019-03-10 22:04:22
みいみさんに新しいの全部あげたの後悔してたけど、部屋の中に去年のツアーで死ぬほど買った余り見つけてばちくそ泣いてる
画像あり[1枚]

★merci 2019-03-10 22:04:28
苺、夢羽さん、みいみ、桃々姫と笑顔が素敵だとそれだけで魅力的

★まいきゅう 2019-03-10 22:04:34
@berimomo_4g63 これが自分が所持しているBEYOOOOONDSのFSKオールスターキャストですので( ̄▽ ̄;)

★☆かめお 2019-03-10 22:05:34
今回の発表会は松原ユリヤちゃんと小野田華凜ちゃんがすごく目立ってる印象がある、こういうチャレンジをやらせる発表会も好きだしそれに一生懸命応えようとがんばってる研修生も愛しい、ハロプロ研修生最高だな!

★merci 2019-03-10 22:05:56
平井美葉さん、初めて見てからたった数ヶ月のうちにどんどんみるみるお綺麗になられている...好き

★ゆう 2019-03-10 22:06:00
鈴ちゃんを推して半年、研修生発表会に半年参加しただけで、みんなの成長をすごく感じた。
すごいなハロプロ研修生。。

★ガマびん'19 2019-03-10 22:06:35
68*研修生発表会とうきょう〜!里吉うたの
リンクあり

★TK 2019-03-10 22:06:40
CHICA#TETSUの新曲『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』

可愛い系の曲で、初見でこれだけ高まったのはカントリーの「愛おしくってゴメンね』以来。早くあの衣装でのMVのdance shot Ver.が見たい!

★ガマびん'19 2019-03-10 22:07:14
発表会東京。西田汐里
リンクあり

★BEYOOOOONDS 2019-03-10 22:08:33
【Blog更新】 68*研修生発表会とうきょう〜!里吉うたの:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-03-10 22:08:43
アメブロを更新しました。
『”67*卒業しました!! 里吉うたの”』
#BEYOOOOONDS
【他画像1枚】

リンクあり

★おさる 2019-03-10 22:09:22
ぼくは高瀬くるみちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★兄やん 2019-03-10 22:10:05
やっぱり研修生発表会行ったらなんこつ食べないとな 笑
#中山夏月姫
画像あり[1枚]

★にわくん 2019-03-10 22:11:39
そして杏奈ちゃん。
歌やパフォーマンスはもちろん、
ステージに慣れたからか、ファンやカメラへの目線の飛ばし方とその外し方のかっこよさが増してた。
そういう所小さいところも大事だよね。笑

娘。の帯同も決まってるし、
いろんな経験をしてまた大きくなってきてください!

#hpkenshu #28期

★ベジた 2019-03-10 22:12:30
@yourshadowgrass みいみの鬼気迫る表情もかなり印象的でした!推しはくるみちゃんなんですが雨ノ森はほんとにみんなかわいくて……
近場でやってくれれば絶対行きたいんですけどね〜笑

★ジャスミンせの໒꒱· ゚ 2019-03-10 22:13:28
@MoNingRih0mAsaa あぁ〜俺は'15のOaOのまーちゃんがピークかなぁ
変にカッコつけてないのが好きだった。
それな!でもBEYOOOOONDSまだ研修生発表会出るんだよねやばい!

★26OL 2019-03-10 22:13:59
松永里愛さんが「人生とはルービックキューブのようなもの」と言っていてかっこよかった!
今後使わせてもらおうと思った。
まんま使うとあれなので「人生はチエノワのようなもの」とアレンジして使おう。

★あむ( ´・3・`) 2019-03-10 22:14:12
今回はちょっぴり大人みいみ
画像あり[2枚]

★ぴょんさん 2019-03-10 22:14:13
竹内軍団(?)の勇姿をご覧になりたいハロオタの皆様

まだイープラスだと申し込めますよ


#竹内朱莉
#太田遥香
#宮本佳林
#横山玲奈
#上國料萌衣
#一岡伶奈
#ひなフェス
リンクあり 画像あり[1枚]

★プリンセス紗耶 2019-03-10 22:15:41
@BEYOOOOONDS_ 紗耶ちゃん
ハロプロ研修生発表会
お疲れ様でした

ハロプロ研修生加入から2年、
紗耶ちゃん色んな事で成長したと思う

それを
17日の名古屋公演で
再認識しようかな

表には見せない辛い事もあったと思う

同期、皆可愛いところが凄い

今日はゆっくり休んでね

それじゃ
またね

★パンパカ 2019-03-10 22:15:59
CHICA#TETSU「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」初めて見たけど、AKB劇場公演のユニットコーナー1曲目にやってそうなアイドル楽曲でお気に入り。#伝われ

★アラケン 2019-03-10 22:16:03
リハーサルでやったのは『研修生が選ぶ、カップアイスの蓋を舐めてそうな人ベスト3』!3位小野田華凜、2位山田莓、1位松原ユリヤ!小学生2人に挟まれて山田が可愛そう!と、思っていたら実際に蓋を舐めているのは山田だけでした!来週の大阪、名古屋も皆様のご来場お待ちしております! #hpkenshu

★デビルアローは超音波 2019-03-10 22:16:47
パレットタウン前から都バスで亀戸へ。焼鳥さんきゅうは焼鳥食べ放題イベント当日にて1500円足らずでこんだけ(実際はもっと)食べた。
最後に1本食べようとした所で焼鳥品切れの報。
店員さんは皆人懐こくて良い雰囲気でした。
#hpkenshu
あ、松原ユリヤか。
画像あり[1枚]

★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-03-10 22:16:51
発表会東京。西田汐里|
リンクあり

★マキバドリ 2019-03-10 22:17:06
ハロフェスのBDを見てると、いいからBEYOOOOONDSのCD買わせてくれって気持ちになる

★ここちゃん 2019-03-10 22:17:58
森戸知沙希さんと島倉りかさんは芯が強くて中間想いで微笑みが高貴でいろんな好きポイントあるんだけど、
ツイッターでは「ファーーーー顔が良い」ってなりたい感じも共通してます(?)
画像あり[2枚]

★ライチ・ブルーベリー@3/17研修生名古屋 2019-03-10 22:18:27
優しいと思った先輩
まりあ「高木紗友希さん。真莉愛が1人でお弁当食べてたら隣に来てくれた」
きしもん「1人でダンスの練習していたら、ハロプロ研修生の子たち6人くらいが見てくれていて『岸本さん頑張ってください』と言われて心が晴れた」
#JHN #FMfukui #牧野真莉愛 #岸本ゆめの #太田遥香

★卍たくぴょんランド卍@3/10ハロプロ研修生 2019-03-10 22:19:14
大阪のお友達が始発で帰る為
新宿のイタリアンで耐久レースなう
#清野桃々姫
画像あり[1枚]

★やっさん(タメナガール) 2019-03-10 22:19:49
知り合いがどんどん小野田華凛にハマっていく…笑笑

★むた 2019-03-10 22:19:53
♡Zepp✩Tokyo♡清野桃々姫♡
リンクあり

★お田のむなが! 2019-03-10 22:19:54
あいかわらずみいみちゃんの私服がとても佳い

研修生発表会!島倉りか|://t.co/URt7BYFwKJ
リンクあり 画像あり[1枚]

★young bird 2019-03-10 22:20:35
BEYOOOOONDS /// 眼鏡の男の子~MC~文化祭実行委員長の恋 (20th ハロ! フェス 2018) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ひつじま。 2019-03-10 22:20:41
68*研修生発表会とうきょう〜!里吉うたの|
リンクあり

★にわくん 2019-03-10 22:21:35
これ何度も言ってるけど窪田七海ちゃんはもっと見つかるべき。

★リカこ 2019-03-10 22:21:37
はやくBEYOOOOONDSちゃんに会いたくてたまらないよ舞台が最短なんて無理

★ヲしだちゃん!!! 2019-03-10 22:22:05
苺ちゃんはそろそろ唇噛む癖を治そうね☻
#山田苺

★りさっこ 2019-03-10 22:22:24
小野琴己ちゃんマッッッッジでかわいい 目が綺麗

★TUKA☆ 2019-03-10 22:24:26
松永里愛ちゃんと米村姫良々さんがおなじ部屋になったとき米村さんがさきにお風呂に入ってるあいだに里愛ちゃんが米村さんの私服を着て自撮りしてたエピソードがとても好き

米村さんがちょいちょいぶっこんでくる研修生エピソードがすごくいい

#米村さんの研修生愛
画像あり[1枚]

★デビルアローは超音波 2019-03-10 22:24:39
米村は某大佐のようなコミュ障ではなさそうだが、ある曲で里吉にプレッシャーかけてる感じがして最高。
#hpkenshu

★merci 2019-03-10 22:25:10
大人の事情の小野田華凛さん、大人の途中の金光留々さん、雨ノ森川海、前田こころちゃん、未来へなんちゃらかんちゃらのイントロでズコーっとなった、研修生発表会毎回楽しいからすごい

★にゅーけ 2019-03-10 22:25:24
@PassCode_nao これマジで良いから聞いてほしい頼む

BEYOOOOONDS 「眼鏡の男の子」 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★TMP(ともぴ) 2019-03-10 22:26:13
島倉りかちゃんへ

私はあなたを信じてる

TMP

★mecha-san'19 2019-03-10 22:27:31
雨ノ森川海「GIRL ZONE」ももちろん初聴き。ほんとに大森靖子濃度が濃かったw 曲が進むほどにテンションがアガる!!そしてクライマックスは無音からの夢羽ソロ!ヤラれましたわ。スカートを使った振り付けもカッコよかった。

★シャトル 2019-03-10 22:28:00
今日の研修生発表会は27期全員からレスを貰うと密かに目標をもっていたが、一部未達成になってしまった。みいみでは跳ぶのも忘れてしまった気がするし、慣れないことはするもんじゃないな(泣)
島倉ー達成
江口ー達成
岡村ー未達成
松永ー達成
山田ー達成
中山ー達成
画像あり[2枚]

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-10 22:28:01
@bejita910 みいみ普段ニコニコしてるから余計にギャップで印象的ですよねえ!
雨ノ森ほんといいですよねえかわいい、、、
やっぱり東名阪だけだとキツいですよね(笑)
単独早く出来ると良いですねえ✨

★おふとん 2019-03-10 22:28:21
は〜〜〜為永幸音ちゃん…コロコロ変わる表情が素敵だし目がなくなるくらいニコーって笑うのも可愛いし歯並びが最高。いっぱい歌割もらってるね…がんばってるね…えらいね…!

★だいす=JJ娘研B 2019-03-10 22:29:20
研修生発表会も、研ヲタ呑み会も最高だった! お世話になった皆様、本ッ当にありがとうございますッ!! 皆様のおかげでヲタク続けていられます笑 #hpkenshu

★お地蔵さん。 2019-03-10 22:32:02
お笑いナタリーを一時的にミュートしたのに迂闊に今日のハロプロ研修生発表会の感想ツイート検索したら、R-1の優勝者を検索トップで知るという大チョンボ。

★とっしー@好きな女の子に話しかけられずちょっかい出して振り向かせる系男子 2019-03-10 22:32:17
江口紗耶ちゃんの笑顔バチ可愛い。
って今日思った。
笑った時!?めーーーーちゃ可愛いんだよな〜

★TUKA☆ 2019-03-10 22:32:45
小野琴己さんのなかよしこよししてるこたちがニガテで、来たらそっこうで逃げる話はそれはそれで素敵だった(笑)
画像あり[4枚]

★のりのん 2019-03-10 22:33:00
BEYOOOOONDSの平井と里吉はBABYMETALのMOAMETALやYUIMETALみたいなもんだと思って正解らしい。